

天候不良・・・

3月には珍しく、積もる程の雪  JR沿線でも差が出てます。
近江八幡は今朝、15CM位積もってましたが、野洲の辺りからは無し

さすがです。

こんな中ご来店いただいたお客様には感謝です。。

明日の朝、凍ったら嫌ですね

HP公開開始☆

でぇ~き~た~ど~

ってなわけで、HPの一般公開が始まりました\(^o^)/


それはさておき・・・

皆さんは地震、大丈夫でしたか?  眩暈のような揺れ。長く。長く。

まさか、こんなに被害が広がるとは思ってなかったです。。。

ニュースを見るたびに、悲しい気持ちになります。

祈ることと、心の中で励ます事しかできませんが、被災地の方、頑張って下さい。

近江八幡店より☆

なかなかブログを書くのは難しいと思いながら、ちょいと書き込み(^O^)

しばらく近江八幡店を離れてたのでイマイチ リズムが掴めない・・・

でもね

常連さんが顔を覚えてくれてました
\(^o^)/


いや・・・   それが書きたかっただけ。

駄目ですか?
駄目ですか?
駄目なんですか?!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
